誰か映画に誘いたいけど、続編だから誘いにくい(›´A`‹ )

そぉなんだょ! 映画みなくちゃね♡(*´д`*)



love actually めっちゃよかったクリスマス前に見るべき映画!笑TAXI NYとSPY KID全部見た、中々おもろい、洋画最高。6時間後テスト。なにしてんやろ。寝よ、おやーん俺が本気の時はまだやれるぞ、とNEEMO時のアンディ顔で洋画スラッシュの髭マッシブ親父やイカホモを並べ立てて語るマン。洋画に通じてるカップルは前戯の時に「ブラホックダウン!」とか言ってそう


口コミのフォルスクラブ知りたい方向けページ 北島三郎が紅白卒業のニュース。時代が変わる瞬間を目撃するのか。 forceclub とりあえず、アクション映画借りてきた



行ってよかった!映画はやっぱり観に行くべきだな!よし!課題終わったらたくさん行く!(白目)

・・・・・・・・先ほど外でもお話ししましたがチェシャ猫が赤の

灼けた指輪の跡が印す 想い出の色に あなたを想うだけの強さをあたしは貰った(向かいあわせ)

普段制服のときに指輪しないけど目があったからパンダ(ずーたお)つけてきた、ギラッギラしてるわ誰か指輪買って 高くなくていい知り合いの指輪が小指から薬指に移動したのが気になって仕方ない。指輪忘れた( ˙-˙ )ショック~


女子が見て気になる男性のポイントランキング1位ジーンズにシャツはインか、アウトか2位結婚をするか、しないか3位髪型は長髪か、短髪か4位香水を使っているか、使っていないか5位ヒゲを生やしているか、生やしていないか6位一人称はオレか、僕か7位結婚指輪はするか、しないか指輪?【\ドライバーオン/プリーズ】彼女と結婚したい……………でもお金ないし、式も挙げれない……………。指輪も買ってプロポーズもできないし……………貯金するにしてもまだ学生だし……………こーゆのって彼女できてから考えた方が良いんですかね…。

マジック・ジョンソンⅡ「テトsが婚約指輪くれましたうれし

指輪が迷子〜(´・_・`)困。どこ行ったんー??昨日珍しく外したんが間違いやな(´・_・`)困。


時計も指輪も好きでつけてるけど、コーディングしてる最中に無意識に全部はずしてる件。指輪と合鍵、予想以上にいい歌だった^_^



指輪増やしたら一発で分かるって指輪もネックレスも基本外さないから外し忘れに気づかなかった

指輪はハメテ?(^3^)/指輪の魔法使いは魔法使いのくせに何故蹴りでとどめを刺そうとしたがるのか。

普通に教師の話だと思ってた( ;∀;)キスシーン、指輪の交換、結婚式とか恋愛ものかよー

?? バイスオブザリング?(崖から落ち行く指輪をみつつ)

結婚指輪してるしホームはありそうだけど匂いがホームレス指輪はめる位置やけど、意味合いを考えると私の場合ほとんどが左手に当てはまる結婚の場合安心感もあるよね。私の旦那、薬指の結婚指輪この人は私の!!って感じで(ノ)・ω・(ヾ)

指輪の号数が13っつったっけ?どの指輪だか知らないけど そして確かな情報かもわからんけど指輪物語めっちゃ飛ばしながら読んでる指輪欲しいの。スナック菓子でできたやつ・・・ そう、ブランドは「ポテコ」だったと思うけど。結婚指輪を実家におき忘れ、父に駅までわざわざともってきてもらって渡された指輪のあったかさに感動。ありがとう(T-T)悲鳴って 指輪 腕輪 ネックレスの順番なんか・・・ネックレスほしいのに・・・・先はながいで・・・

3ヶ月分とか結婚指輪かよ!!(トランクルーム保証金)

敦士、ブログで挙式報告「幸せだったー」
音ゲーやるのに指輪付けてるとか意識低い(てきとう腕時計+ワイシャツ長袖腕まくり+結婚指輪」の写真はいつでもお待ち申し上げておりますm(_ _)m
恋人はサンタクロース?ふふ、どうでしょう?」知ってるんですよ あんたが金貯めて指輪買ってたことよく買えたなって額の すげー高いやつだってこともでも俺はまだいいこだから 知らないフリしといてあげますよ。無くしたと思ってた指輪が昨日見つかった!まじで?こんなとこに?ってところにあったしおもしろすぎて写メとったww
なんで指輪とイヤリングだけ39からなんですrinomero_s たまには指輪磨こうと思ってさ、外そうと思ったんだけどよ…抜けねえんだよな…抜くなって事かね。



指輪をズボンに入れっぱにしてきちゃった存在忘れてたごめんなさい〜

Go to top of page